2014年4月の記事一覧

candycrushsagaっていうゲームしてますか?
実は先までそれにハマッテたんですけど、
ついつい仕事をほったらかしてやってしまったので、
かなり時間がたつのが早くてして後悔しています。w

あなたの何か夢中になることってありますよね?
夢中になるから今まで欲しかったものとかやりたかったこととか、
真剣に考えると本当に叶うんですけど、だからこそ、
その時に欲しいブランドのこととか考えたらいいんですが、

あまりにもブランド品みたいに高いとやっぱり私には無理だよなとか思っちゃったりしませんか?
実は私は引き寄せの法則という本を読んでから考え方が変わったんですが、
本当に欲しいものがあるときって皆さんはどんな感じでイメージしてますか?

欲しいもの本当に真剣に心からになったりすると案外近くによってくるものですよね!
だから実は最近はエルメスのバーキンが本当に欲しいと思いながら生活しています。

オススメですよ!

たぶんきっと今度は本当に、
きちんとそれを自分のところに引き寄せることができそうQQ
ではまた報告しますね(^^)/

今から冬のファッション選び

こんにには!とっても久しぶりに通販サイトでブランドバッグを眺めています。
どれにしようか迷っているこの段階がとっても最高な時間ですよね!w

ここがこれだったらもう少しこうなって、
そしてこうして...ああして...ってw

しかもありもしない想像なんかを浮かべ始めてw
女のオシャレってきりがないほど夢がふくらみますw
去年は仕事で海外にいることが多かったのですが、
今年は北海道に行くことが増えそうです。

早いけど今年の冬に着るコートなんかをかっちゃおうかなw

また報告しますね!^^

金さえ貰えれば良い、という働き方をしている方は、本当に両極端になっています。オシャレのためだけに、高給を稼ぐという強者をたまには見ますが、そういった行為って実は若い頃であれば大切だったりするのです。そもそも、とてもオシャレな方達というのは、無理をしないオシャレです。

続きを読む