2014年5月の記事一覧

イヴサンローランって結構昔のブランド品って感じがするのは気のせい?
これだけ一流なハイブランドでも、何故か昭和の頃に流行ったブランド品って、
どうしてもなんていうかこう、ちょっと古臭い感じがするんですよね。
でも不思議なことに、シャネルだけはそうは思わないのでこれもまた不思議ですw

続きを読む

失敗があるから成功がある

やってみないとわからない事って沢山ありますよね?だからなんでも挑戦している私なんですが、なんだか未知の世界?に足を踏み入れる瞬間って感じでとっても興奮w

こうしてきっといろんなことを今後も見つけて何度も挑戦するとおもうのです。でもそれって失敗ありきの挑戦ってわかっているので、だから楽しんですよね!人生って♪
なんてちょっと悟った人かのように語ってみたwうん。やっぱり私にはこれは似合わないw でも、本当にそう思いませんか?失敗あるから成功とかってw

久しぶりのフルメイク

インフルエンザで寝込んでたから1週間ほど毎日すっぴんで、お肌の調子もよくなりましたww久しぶりにフルメイクしたらなんか違和感w変な感じがする~。こないだ買ったケイトの眉ペンとメイベリンのアイライナーもやっと今日使えた♪思ってたよりよくて、これはリピ決定だね!

続きを読む

TGC

東京ガールズコレクションin福島2014。
東北では初の開催だったみたいですね!福島県の小学生男女13名が応募の中から選ばれて、モデルたちと一緒にランウェイしていました§^。^§ファッションニュースの写真を見ただけだけどみんな、素敵な笑顔ですごく印象的!大きな災害があった町が少しずつ笑顔を取り戻してきているようで、こちらも元気をもらえますね。

モデルさんは、ダレノガレ明美さんや水沢アリーさん、松井愛莉さんなどが出演したそうです!子供たちの笑顔を周りの人も笑顔にするようです。

モデルさんも子供たちと一緒にパフォーマンスをしてすごく楽しそうに見えました。MCが子供たちに将来の夢を聞くと、アイドルになりたい!やモデルになりたい!と言う声もあったそうです。憧れのモデルさんとステージを歩けるなんて一生忘れないでしょう。