2014年7月の記事一覧

ネイルサロン

今日は、久々にネイルサロンに行こうかなって!私が行っているところはかなり有名店ですごく人気なので、予約が中々とれないのですが、今回は2週間待ちでやっと取れました〜^ ^2週間で取れるとか奇跡なぐらい〜^^;芸

続きを読む

ブルガリの時計しか興味ない

時計はやっぱりBvlgari (ブルガリ)の時計が一番です^^
すっごく気に入ってしまったので、これが壊れても次もまた、
ブルガリの時計を買いますよー(*'▽')

続きを読む

妄想はもうよそう。

外から草刈の音が聞こえてきます。
でもなんでこんな季節に?って感じですが、
ちょっと想像してみましたw

実はそれは草刈機の音ではなくチェーンソーで、
実は家のすぐ近くでは大量殺人が行われているまっただ中...。
そしてそれに恐怖を感じながらも小さな子供たちは、
その小さな身体を特権に縁の下や物置の隅にかくれる。

次第にチェーンソーの音が私の近くで聞こえはじめ、
自分の身の危険を感じた私は、何かのTVで見た気配を消す方法をため、
近くにあったマスクを取り、素早く呼吸を小さくした。

そして数分後、チェーンソーを持った誰かが私の部屋にやってきた。
「ドキドキ...ドキドキ...・・・。」

そして勢いよく私の部屋の扉が開いた!!!
「ガチャッ!!!!」

びっくりして声をあげてしまった私が見たそのチェーンソーらしき音は、
実は最近開発されて新発売中の育毛ヘッドスパの音だった。

どうやら営業マンは近所に訪問していたらしい。

え...。だけど。。。


なんで私の部屋までくるの???
え?

ブイーーーン!!!
キャーーーーーーー!!!

ちょっとしたアルバイトで、ブランド品の出品作業を手伝っているのですが、
ほんとすごいですねー。毎日よくこんなに売れるもんだ...っておもているのですが、
みなさんはブランド品を買うお金って、一体どこから調達しているのでしょうか?^-^;

もしかして貯金を使ってやっとの思いで買っているとかでしょうか?
それとも彼氏にかってもらうとかそんなのですか?
あ、それとクレカで購入するって人もいますよねー?

すっごく気になるところですが、こうも毎日毎日ブランド品が売れると、
この日本っていう国にはいったいどれだけのお金があるんだ?
なんてことを思ってしまいましたw

そうそう、特に最近もCOACHはひっきりなしに売れていますーーー。
すごいですね。。。

アウトレットモール

今日は久しぶりのお休みなので、
大型アウトレットモールへ出かけました〜d(^_^o)

CMもしていただけあってかなりの賑わいです!
まずは、一番見たかったエスペランサへ。

アウトレットだけど、新品同様に可愛いのばっかりー!
パンプスが欲しくて二足買いしちゃいました〜ww
お昼は、有名なパスタ屋さんでランチしてさらに買いまくりです♪

wすごく、ストレス発散になりました〜d(^_^o)
また来たいなぁー☆ていうか絶対また行きますw

そして帰り際には必ずあのブランドショップに置いてあるあのバッグをみて帰ります!!

なんていうブランドなのかわからないんですが、
絶対にいつかは買うぞ!!っておもっているんですよねw

ではまた!