2014年8月の記事一覧

急にコンビニのプレミアムチキンが食べたくなりました^-^;
あんなに濃い味なのに、こんな時間にそれを食べたら絶対に太るよねー。

でも何故か急にほしくなったものって、
身体が足りないっていってるっていいますよね?

もしかして私にはコラーゲンがたりないのだろうか??
あ、そういえば最近肌の調子が...。

というのを理由にしてコンビニにあるチキンを食べようと思いますがどうでしょうか?w
理由になっていますでしょうか?w

ショートパンツ!

最近、少しダイエットに成功したので
思い切って短いのを履いて見ようかなと思い買いに行きました〜^o^

今まで足を出すことにすごく抵抗があったのですが、
店員さんに聞くとデニムはカジュアルに履けるし
ショートパンツならオススメですよと教えてもらいました!

でも、色々な丈があって迷ってしまいますね〜。
せっかくだから短いのに挑戦することに^o^
パーカーやTシャツによく合うし、
楽しみです!ダイエットしてよかったぁ〜。

ネイルお休み中

今月は金欠のためネイルお休みすることにしました~。
今までずっと、ネイルしてたからネイルがないと変な感じ!

なんかいろいろ不便だわ~(+o+)早くしに行きたいんだけど、
仕事も忙しいしなかなか行くタイミングもなさそうで、
今はマニキュアでしのぐしかないね(@_@)

マニキュアとか中学生の時ぶりくらい?w
来月は絶対に行こうと思います!
やっぱり、マニキュアじゃ物足りないんですよね(@_@)
そろそろお風呂に入ろうかな♪