2014年9月の記事一覧

集中力アップする方法教えて!

どうもこんばんは!もう少しでお早うございますですね!
今日は...っていうか昨日?はどんな一日でしたか?

今私は昨日するべきことをやってなくて、
こんな時間にやっているのですが、
なんだか最近集中力?っていうのがなくてこまっているんですよね。

何を初めても中途半端で、最初はとっても気合を入れているっていうのに、
すぐに息切れみたいになって^-^;すぐに飽きてしまいます。

そういえば高校の先生がいっていたな...。
「最初に完璧にしようとする人はすぐに挫折します!気を付けるように!」とかなんとか。

今頃なにしてんだろう...先生は。

あ、そういえばブログだけは続いているなー|д゚)
仕事とかやるべきこともこれくらいに続けばいいのに...。

誰か集中力がアップする方法教えて!
あと、快眠できるほうほうもお願いしますm(__)m

看護師の嘆き

すっごくお腹が減りました...。
今日の夕飯は何にしよかな?ってこんな時間から考えていますw
私の大好物はから揚げなんですが、あれって結構なカロリーがありますよね?^^;
だからあまり食べないようにって考えているのですが、
小さなころからから揚げを大人買いして食べるのが夢だったので、
そろそろそれを実現したいな...なんておもっているところですw。

でもその前にこの仕事をなんとかしないといけません...。
私は看護師をしているのですが、一口何かを食べようとするとすぐに呼び出し...。
ストレスがたまった私は帰宅してから大食い...といいたいところなんですが、
それよりもお酒のほうがよくて、結局はから揚げ三昧は夢のまた夢...。

自宅に帰った時は疲れすぎて食べる気力もないんですよね...。
身体が健康であっての食べ物の美味しさなのに...。
これじゃ看護師失格ですね><;

アンパンマン

今日同僚に呼ばれました...w
アンパンマン!ってw

そりゃ、最近肥えたけどそんなダイレクトに言わなくもいいじゃないですかね~(/_;)
結構傷つきました(;O;)もう、絶対ダイエットして痩せて見返してやることを決意!

逆に、同僚には感謝かもしれませんw
奮い立たせてくれてありがとうw

痩せて、スキニーパンツとか履いちゃったりミニスカとかはいっちゃったりするもん!
頑張るぞー!!

これを継続するのがとても難しいのがこの流れなわけですが、w
でもね、前に歯並びのことを言われて全て差し歯にしたっていう過去があるから、
きっと大丈夫っておもってがんばりますよ!!!( `ー´)ノエィエィオオ!

そおさ!恐れないで~~~み~~~んなのたっめに!

かなり眠いのですがブログ更新中@@;
なんか昨日から自宅のありとあらゆるところから物音が聞こえるんですけど、
それでかなり睡眠不足なんですが...あなたはそんなことはありませんか?

続きを読む