2014年10月の記事一覧

バッグちゃん♪

私は小さな頃からとてもバッグが好き。
今でもハンドバッグやクラッチバッグなどをネットで検索してはよだれを垂らしているくらいw
それくらいにとても欲しいバッグが山ほどあります。

なんでこんなにバッグを見ると興奮するのか調べてみてほしいくらいなのですが、
何故だか、あまり外出もしないワタシなのに、とってもバッグが好きです。

そもそもバッグって外出する時に使用しますよね^^;
それなのに...いつも私はほとんど家にいるっていうのに欲しくなるこの性格...。

もしかして本当で何かの病気なんでしょうか?|д゚)

エルメスを買ってもらいまいした!!!
今とっても興奮しています!@@

突然のサプライズにとってもびっくりしているのですが、
これは本当に私がもらってもいいのだろうか...。
ってか今日は私の誕生日なんですけど、まさかこのタイミングで、
私の欲しかったブランド品を買ってもらえるなんておもっていなかったので、
彼氏への反応に困っていますw

去年は確かシャネルのバッグだったのですが、
なんか今年はエルメスってことならば...

もしかして来年は???( *´艸`)なんて期待しちゃいますよねw

それにしても本物?のエルメスはとっても素敵です...。
いくらのエルメスだったんだろう...。

あぁ~一か月後には彼氏の誕生日ですが、
エルメスに勝るものってなに?@@;

ではまた!><;

くまモンって...

くまモンって...って熊本県のイメージキャラクターなんですよね?
最近ちょっとくまモンにハマッテイル自分がいます^^;

いつもはそんなキャラじゃないんですがw
何故かとってもこのキャラクターをみていると癒されるんですよねw
いろんなアイテムにこのキャラクターがプリントされているのを見ますが、
そろそろあれでしょうか...。

もしかしたらくまモンの外出編とかプライベート編とか出たりするのでしょうか?w

もしもそれならば、くまモンのセレブバージョンとか恋人とかも登場してほしいかもですw
あと、何故かわかりませんが、ゴルフ場とかのグリーンの上でゴルフしているイラストとかほしいかもw

RADYチックな箱作ったよ♪

こんばんは!山田です!今日はちょっと夜更かし中ですw
先程まで実は、100円ショップで購入した木の箱に、アクリル絵の具でいたずらしていましたw

といっても、やるからには売れるくらいなクオリティで!っておもったので、
結構真面目に塗りぬりしていたのですが、知らない内にですね、
デザインがRADYっぽくなってたんですよねww

やっぱり何かに夢中になるってことはたのしいですね!
最近はちょっと時間にもお金にも余裕がでてきたので、
こんな時間だけど明日はお休みなのであそんでますw

いや、真剣にあそんでますw
なんか小学生の図工の時間をおもいだしましたw

このRADYちっくな箱、もしかしたらフリマとかで売れたりして?w