2014年11月の記事一覧

早く持ちたい!ブランドバッグ♪
明日は私が待ちにまったルイ・ヴィトンのバッグが届く日です♪

とっても待ち遠しいので今から眠れませんw
ってか、送料が着払いなので、郵便局のおっさんにお金を渡すことになっているのですが、
んー。あまり話したくないんだよな...あのおっさんとは...。

そう、地域によって配達員って決まっていると思いますが、
拒否することってできないのでしょうか?^^;

いつもそのおっさんがくると話が長いんですよね(--;

なんか方法あったらおしえてください。。

あ~ぁ...。
また知らないうちにこんな時間に...。
まぁ明日は休みだから良かったんだけど、
この連休、ちょっと気を緩め過ぎたみたいで、
夜になるとかなり遊んでいます^^;

何件もスナックによったりバーにかっこつけてはいってみたりw
いろんな夜の遊びってやつでしょうか?w
あっち系ではなくてリーマン系ですw

なんでこんなに解放感がでるのでしょうねw
でも...今年もあともう少しでおわりますが、
そろそろあまり出歩かないようにしてお金をためないといけません><;

500円貯金でもしてみるかなw

あるネット通販サイトで見つけたブランド品のバッグがあるのですが、
それが正規品の10分の1で売られているんですけど、
これってやっぱり怪しいですよね?

でも画像で見る限りではすっごく素敵で何も疑うところもない感じなのですが、
やっぱり10分の1の値段でブランド品が買えるかんて嘘ですよね?(*_*;

このまま本当は購入したい気分なんですけど、
でも、それが届く?かも心配なので、今はまだ躊躇していますが、
レビューなんかをみたら結構いい感じなんですよね。

悪いレビューもないし...。
これは一体なんなんだろう?
あ、ちなみにパロディとかって言葉も書いてないんですよね。

そして正規品って書いてある...。
大丈夫かなー。

ブログとサイトとホームページ

ブログとサイトとホームページってどこからどこを見てそうわけたらいいんですか?><;
まじで真剣に教えてください!!

なんとなくですけど、ブログとサイトは違うのがなんとなくわかりますが、
ホームページとサイトってどう違うんでしょうか?(*_*;

もしかしたらこれ...夢にでてくるかも^-^;
誰か詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださいです!

自分のショップのお店とか自力でつくりたいんですよね!
ではまた!