2015年5月の記事一覧

好きなブランド物ってどんな感じのものですか?
私はちなみにとかとかヴィトンとかエルメスとかカルチェとか好きです。

本当は一番自分にあっているものがイイとおもうんですけど、
なかなか自分に似合うか一番ぴったりなのかなんてことを自分で分かりませんよね?
だからネットで調べたりして自分ににているような芸能人を探して、その芸能人が持っていたらに合うかどうか?
という形でいつも自分のファッションを決めています。

あなたは自分のファッションを決めるときどうやって決めていますか?
自分に自信がない人はやっぱり色んなファッションって出来ませんよね...。

誕生日の日になるといつもは買ってもらえないようなものを家族からプレゼントでもらうわけですけど、でもその家族も誕生日があるからもらった品物くらいのお返しって必要ですよね...。

これね...思うんだけど...プレゼントも嬉しいけど...あとでかえさないといけないってことを考えたら、誕生日っていうのを無くしてほしい...っておもうのは自分だけでしょうか...。
きっと「なんて寂しいやつ...」なんて思う人もいるかもしれませんが、幸せって、誕生日を祝ってもらうこととかプレゼントをもらうとか、恋人がいるからとか、そんなんじゃないようなきがするんですよね...。

どれだけ命について真剣に考えてそれを大事にする行動をするかで決まるようなきがするのですが...。
あなたはどう思いますか?

私...物欲は人一倍あります。でもどうしたそうなったのか?もわかっています...。
だから、物から受け取る幸せな感覚と、目に見えないものをもらった時の感覚、
それを考えたらやっぱり物じゃないと知っています。

はぁ...幸せになりたい。

継続はこころなり

10年近く...ることを続けています...。
最近はそれも...プロなみになってきて、
ある程度自分に自信が出てきたのですが...
でも...そろそろこの辺で、一気に駆け上がりたい気分です...。

どんなことを10年近くやってきたのか...は、
ちょっとこのブログには書けないのですが、
何でも継続しているといいことがありますね!ってことが言いたかったので更新しておきます。

あなたは何か継続していることがありますか?