マルイの開店30周年感謝際のニュース

1985年にオープンした丸井上野店(現上野マルイ)は、8月22日~9月6日の間、オープン30周年に際し、「上野マルイ開店30周年感謝祭」を開催。

開店30周年感謝祭初日の8月22日は、1階店頭特設会場に次世代アイドルが集結し、「生ハムと焼うどん」「キャンディーZOO」「ホワイトレース」をはじめ、多くの次世代アイドルが登場した。

期間中の土日は8階フィールド・イベントコーナーで「おたのしみ大ガチャポン大会」を開催し、30周年記念セールとして、カフェ、レストランでの特別メニューや、上野マルイだけの「エポスカードポイントキャンペーン」などを実施する予定となっている。


-----------------------

マルイは、これまでに様々なイベントやオリジナル感たっぷりの商品を提供してくれましたが、今回のイベントもかなり大盛況の様子ですね!

私は滅多に行くことができないマルイですが、都会の雰囲気と流行をチェックするには欠かせないお店のリストとしていつも気にしているお店です。

次世代アイドルとはどんなアイドルなのか?ちょっと気にになりますが、たまには海外セレブを招いてトータルコーデのセミナーでも開いてほしいかもですw

今年も残り4ヶ月となりましたが、今年の秋や冬に備えて要チェックですね!

あ、ちなみに最近はネット通販で買い物をする時間もほとんどありません。やっぱり出歩かないと流行に乗り遅れるのでしょうか。。。